>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>ヘパリーゼ リピーター続出 一品


肝臓の働きを助ける「ヘパリーゼ」は男性だけでなく女性からも支持されており、需要増に対応します。増産するヘパリーゼはゼリア新薬工業の主力商品で、肝臓の新陳代謝を助けるのが特徴。医薬品の成分を含みドラッグストアで販売する従来商品と、医薬品の成分は含まず“清涼飲料水”に分類されるためコンビニ専用で販売している。販売はいずれも好調です。特にコンビニ専用商品はテレビ(TV)のコマーシャル(CM)などを積極的に展開していることもあり売上高が急増しているおです。2014年3月期の売上高は前年実績の2.5倍の35億円となる見通しで、今後も拡大が見込める「ヘパリーゼ」です。このため、50億円を投入、生産拠点である筑波工場の生産能力を引き上げる計画。エナジードリンクと呼ばれる“レッドブル”“モンスターエナジー”等欧米発のブランドも含め栄養ドリンクの販売は好調なのです。ただ、成長市場にはメーカー各社が新製品などを積極投入する。「ヘパリーゼ」も商機を逃さず機敏に商品を投入し、リニューアルも継続するころが大切です。現在、年約2700万本のコンビニ専用商品の生産能力を2年後に約4050万本にまで引き上げる。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。