>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>HB-101 関係者が驚いた一品


家庭菜園やガーデニングなど“植物栽培”を楽しむ人が増えています。しかし、せっかく大切に育てたのに“おいしい野菜ができない”“なんだか花に元気がない”という人や、“農薬を使わずに育てたい”という人も多いのではないだろうか。そんな人に試してみてほしいのが、「HB-101」です。使い方は、水で薄めて畑にまくだけです。土の中の微生物の繁殖を促し、植物が“元気に”育つのをサポートします。しかも病気や害虫にも強く、全国の生産農家でも利用されているのです。植物を元気に育てるためには、何よりも土壌が大切です。“理想的な土壌”とは、適度な水分と空気が含まれ、有用な微生物が豊富に住んでいる状態を指します。酸性雨や有毒物の散布などの影響で土壌の状態が悪くなると、植物の生長に欠かせない微生物が生育しなくなってしまいます。(株)フローラの販売する「HB-101」は、こうした健康的な土壌を作るのに最適。状態の悪いやせた土も、微生物の繁殖を促すことにより、よい土壌に修復することができる。「HB-101」商品の原料は、スギ・ヒノキ・マツの抽出エキスと、オオバコの葉から抽出精製した植物エキス。スギ・ヒノキ・マツの樹液は、その大きな体を維持する栄養分と外敵から身を守る力を持つ。さらに、有用な植物として知られるオオバコは、昔から健康を維持するため、各地で用いられてきました。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。