>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>オバジc20セラム 感動の自慢できる一品を実現


100年企業のロート製薬が生み出した効果感重視の化粧品「オバジc20セラム」は、ビタミンC配合コスメの先駆けとして市場をリードしてきました。今年創業115年を迎える老舗製薬会社から、初の本格的スキンケア商品として2001年に誕生したのが、「オバジc20セラム」です。100年以上に及ぶロート製薬の技術と、アメリカの皮膚科学者ゼイン・オバジ氏の理論が集結して生まれたオバジブランドの中核をなす商品です。「オバジc20セラム」といえば、なんといってもビタミンC。化粧品に使用されるビタミンCは“ビタミンCの誘導体”と“ピュアビタミンC”の2種類に代別されるが、「オバジc20セラム」では、肌(角層)の中ですぐに働く即効型の“ピュアビタミンC”にこだわり、採用しています。年齢を重ねるごとに肌悩みが多様化する大人の女性に欠かせない「オバジc20セラム」。透明感あふれる肌に導くことで知られるが、実は、乾燥、毛穴、ハリ・弾力、透明感のなさなど、様々な肌悩みに働きかけるマルチな美容液なのです。本来、ピュアビタミンCは壊れやすく、肌に浸透しにくいという弱点があり、化粧品への配合は難しいとされてきたが、それを見事にクリアしたのが「オバジc20セラム」です。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。